美容整体、骨盤矯正、耳ツボダイエット♪整体サロン『ヴィヴァーチェ』(^_-)-☆


お久しぶりです。最近疲れ気味だけど若さ全開の中川です!(*’▽’)


昨日、知り合いから進められて、整体サロンヴィヴァーチェに行ってきました♪(^^)/

雑誌にも紹介された事のある整体の先生で、

しかも上野美千代先生は女性なのでお年頃な中川にとっては嬉しい限り♪♪

だって男の先生だと・・・恥ずかしい(#^^#)


整体の感想から言うと、チカラ加減が丁度いい!!

私の知っている整体は痛かったり、チカラが弱かったりで、

整体・・・って思ってたけど、

上野美千代先生はカラダの状態をみてチカラ加減を調整しているのか、

ホントからだが軽く楽になりました♪♪

整体サロンヴィヴァーチェ女性限定サロンで、

他にも骨盤矯正耳つぼダイエットもあり、興味津々♪♪

次回耳つぼダイエットをお願いするので、情報をお届けしま~す♪♪

皆様も体験してみてはどうですか♪


img-main

整体サロン『ヴィヴァーチェ』

http://seitaisalon-vivace.com/








コメントをどうぞ

CAPTCHA