お花のプレゼントに♪『Prier*Prier』


お久しぶりです♪(^_^)/☆

横浜支社立ち上げの準備で4日間横浜に出張中の中川です。(*^。^*)

横浜最高!中華街最高~♪

美味しい食べ物いっぱい食べ過ぎてもう体重が心配です・・・(^_^;)


それはさておき、これまた余談続きで申し訳無いのですが、

横浜のお友達の誕生日祝いにお花をプレゼントしようと思いまして、

知り合いからご紹介して頂きました

生花・プリザーブドフラワーのフラワーアレンジメント教室の講師をされていらっしゃる

天野充恵先生にお会いして来ました!(^○^)

誕生日のお祝いのお花をお願いしようと行ったのですが、

フォトフレームアレンジのお花に一目惚れしてしまい・・・

弟の出産祝い用にフォトフレームをアレンジしたお花も追加で注文してしまいました!!(*^。^*)

是非中川のおススメです☆超かわいい!!(*^。^*)

 

天野充恵先生ありがとうございました。

全国に宅配もして頂けるとのことで、みなさまも大切な人へのプレゼントにご参考までに♪♪

 

 

o0480064012904127371 

『Prier*Prier』

http://prierprier.net/index.html

ブログのご紹介もさせて頂きます♪

http://ameblo.jp/eusta/


コメントをどうぞ

CAPTCHA