12月現地ベトナムお見合い観光ツアーは・・・なんと!!


ご報告♪(*’▽’)


10月の現地お見合いツアーに参加されました1名様が無事に昨日成婚されました!!

K.W様本当におめでとう御座います!!(^◇^)

女性様のご両親もとても日本人に対して好意的で、

スムーズに事が進み増して安心致しました。

K.W様のお幸せを心からお祈り申し上げます。


そこで!!現地ベトナムお見合いツアーにて成婚されました記念に

12月開催するベトナムお見合い観光ツアー

はなんと!!渡航費込み10万円!!

で決行致します!!(^◇^)

但し、男性様限定1名とさせて頂きます。

募集は11月11日(水)午後1時から受付開始とさせて頂きます。

出発日時は出来る限りご要望にお応えしたいと思いますので

ご興味のある方はご連絡下さいませ♪(^◇^)


また、昨日を持ちまして11月の現地お見合いツアーは定員となりましたので

募集を締め切らせて頂きます。

WWS


ao-dai-nu-sinh



コメントをどうぞ

CAPTCHA