全国の結婚相手をお探しの皆様へ 国際結婚相談所WWSでは国内の結婚相手は勿論さまざまな国の方々との国際結婚につきましてもご紹介からご成婚、ご結婚までサポートいたします。

WWSフランチャイズ加盟店募集!!

2017年9月10日 日曜日

弊社ではこの度、業務拡大の為、

フランチャイズ加盟店を募集致します!!

結婚相談所に興味があり、本業、副業で結婚相談所を経営されてみたい方、

弊社ではより一層ご結婚出来ずにお困りの方へ

ご一緒に、より良いサービス、ご紹介が出来るWWSネットワークを築き、

全国各地の方々へのサービスを強化したいと思います。

u=3025936550,2292629882&fm=27&gp=0

WWS加盟店になる3大メリット

①加盟料10万円の安さで開業が出来、月々のロイヤリティは一切無し。

②日本人同士のマッチングシステムの利用可。

③弊社の強みである国際結婚で売り上げUP可。


結婚相談所の経験が無くても弊社が1からサポート致します。

結婚相談所のお仕事は初期投資額も少なく、

ご自宅でも開業可能です。

そして何より、ご結婚という人生最大の幸せに携わる事が出来、

とてもやりがいのあるお仕事です(*´▽`*)

mainimg


その他詳細、ご説明はお電話にてお話させて頂きます

ご興味のある方からのお問い合わせお待ちしております(^◇^)


国際、国内結婚総合案内所WWS

フィリピン人女性のご紹介始めました!!(*´▽`*)

2017年9月6日 水曜日

弊社では現在、ベトナム人女性、中国人女性とのご結婚を勧めております。

が・・・

この度、多数お問い合わせを頂きまして

フィリピン人女性のご紹介も始めました!!(^◇^)


philippines131


国際では3か国目となり、多くのご要望にご対応させて頂きます。

また、入会者情報は、

①TOPページNews

②在日/現地外国人ご紹介欄

③ブログ

にてご紹介させて頂きます。

bijinn4

フィリピン人女性とのご結婚に、ご興味のある男性からのご連絡お待ちしております(^^)/


WWSスタッフ一同