バリニーズエステサロン『シュクル』って・・・すごい(*^。^*)


皆様いかがお過ごしでしょうか?

今週も横浜出張中で疲れが蓄積中のらーめん大好き中川です(*^。^*)

慣れない地域ではやはり疲れが・・・そこで先日、癒しを求めていろいろ検索した結果、

バリニーズエステサロン『シュクル』という所へ行ってきました♪♪

(*^。^*)中川のリサーチ力に間違い無しでした~!!(^0_0^)

アロマアドバイザーの伊藤さんにカウンセリングもしっかり行って頂き、

自分に合ったコースを選んで頂きました!)^o^(

技術はもちろんのこと、お部屋のインテリアやプライベート空間なところもすごく気に入りました♪

落ち着いた空間で、リラックス♪リラックス♪♪

リンパリンパ(*^。^*)

いろいろ盛りだくさんなコースもあり、キャンペーンや次回の予約割引もあり、

次回の予約もさせて頂きました♪♪

美容・健康に興味ある方には是非おススメです♪♪

 伊藤さん有難うございました☆(*^。^*)大満足です♪


『バリニーズエステサロン シュクル』

http://www.syukur-salon.com/

 使う。


コメントをどうぞ

CAPTCHA