世界でたった一つだけのお二人で作る結婚指輪


今日は世界でたった一だけの、お二人で作る結婚指輪のご紹介を致します(*´▽`*)

渋谷代々木上原にある『MATEI(マテイ)』さんで

世界でたった一つだけの結婚指輪が作ることが出来ます!!

しかも・・・なんと一日一組限定でとてもレアな

思い出にも残る体験が出来ます(*´▽`*)


top_img06
「愛鎚」を使って、指輪の表面を直接打ち付ける事で、
鎚目(つちめ)仕上げと呼ばれる指独特の模様となり二人だけの特別な表情を生み出し、

モノづくりの楽しさや喜びを感じながら、

お二人の自由な発想を生かしたオリジナリティあふれる結婚指輪を作ることが出来るのです♪(*‘∀‘)

top_img07

指輪のフォルムをヤスリで削り、刻印を使って内側に文字を刻み、

『愛鎚』を使って一つひとつ模様を打ち付けていきます(*´▽`*)

az_img01

素材も、仕上げ加工も、ハンマー調も選ぶことが出来、とてもオリジナリティーにあふれる

お二人だけの世界にたった一つの結婚指輪が完成するのです!!(*´▽`*)

top_img05


しかも!!

二人の製作シーンを撮影したお写真と共に『愛鎚』は額装して頂けます♪(*´▽`*)

top_img08

とても想い出に残り、ロマンチックな『愛鎚(あいづち)』のお話でした♪(*´▽`*)

1384723546


弊社でもご成婚の皆様からのご要望によりご紹介もさせて頂いております♪


『MATEI』

http://www.matei.jp/index.html


国際、国内結婚総合案内所WWS


コメントをどうぞ

CAPTCHA